2016年9月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2016年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

雨だけど。。。(^O^)/

石垣島マリンスポーツ
2016年9月6日
今日は、晴れ間見れず。。。(>_<) 私が、フージーに来て初かもしれません!!! ってゆーくらい雨が続いちゃいました(@_@;)誰か日頃の行いが悪かったのかなぁ~(笑) でも、海の中は雨が降ろうと関係ないですから♪ P9061482.jpg 一人船酔いでグロッキーだったけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 午後はこのとうり♪ P9061493.jpg 無事に体験ダイビング皆でできました(*^^)v P9061504.jpg ママが、5月に来て最高だったから今度は娘さんが♪ 天気はイマイチだったけど、海の中は最高だったかな(^O^)/ 帰りは、ウトウトし過ぎてコロがってちゃうかと心配しちゃった(笑) P9061484.jpg 綺麗な貝☆!と思って拾うとだいたい先客が!! ヤドカリは、お家を見つけるの上手だな~といつも感心しちゃう(笑) 今日は、チャーターもあったんですが写真撮り忘れちゃうくらい楽しかったみたい(笑) 3人は午前も午後も釣り三昧して、2人は午前中に一日分のシュノーケル泳ぎまくってたヽ(^o^)丿 全然疲れないのかな~と遠目から見守ってました(笑) 雨な一日だけどたーくさん遊んだ一日でした♪ by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン