2017年8月23日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2017年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

風にもまけず、波にも負けず遊んできましたー♪

石垣島マリンスポーツ
2017年8月23日
本日はパナリに行くには少しきつい海況だったので石垣近辺で遊んで来ました~ヽ(^o^)丿
風の当たらないところを選びながら3か所でシュノーケル♪♪
なんかちっこくて愛くるしいですよねこの子たち(ノω`*)ノ
P8230665.jpg
カメが見れたのは私だけだったみたい(´・_・`)すーっと泳いで行っちゃったからな~~
その後探しても会えずでしたね(´・_・`)
P8230667.jpg
この子たちは自分から近づいてくるからおりこうさん(^∇^)
水族館ではこんなに近くで見れることないですからね♪やっぱり海で泳がないと♪
P8230670.jpg
石垣近辺でたくさん泳いだ一日でした~(´∀`*)

石垣近辺で釣り&シュノーケルしてきた組は♪
P8230958.jpg
P8230960.jpg
P8230962.jpg
P8230965.jpg
P8230967.jpg
3連ちゃんヽ(´∀`)ノ
大きいのも釣れたのでお昼にお刺身で+.(*’v`*)+
休憩は小浜島に上陸しちゃいましたv(o゚∀゚o)v
P8230974.jpg
港に氷屋さんがあり、休憩中皆買いに(笑)
P8230975.jpg
P8230973.jpg
パパ素敵な食べ方ですね(*´∀`人 ♪
P8230972.jpg
P8230969.jpg
P8230971.jpg
P8230970.jpg
P8230983.jpg
P8230992.jpg
P8230993.jpg
P8230997.jpg
サカサクラゲさん♡
少し、風や波があったけど楽しく遊んできましたヽ(≧∀≦)ノ

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン