オジ1に「はいピース!」って言われてからの顔(笑)
まずピースしない(笑)怖そうなオジーは嫌だもんね♡
優しいお姉ちゃんが言うと、この笑顔♡そしてピース♡
お姉ちゃんとお父さんはしっかり魚ゲット!!!
自分で釣った魚のお刺身は格別に美味しいね\(^o^)/
帰りの船もまだまだ元気いっぱい!!ほんと子供は疲れ知らず\(◎o◎)/!
すでに衰え感じてるハタチも元気になっちゃう!☆☆
お次は幻の島もご覧あれ。
出ました、絵になるやつ。
こういう写真ほんとに欲しいからもうフージーのオジーのだれかと撮ろうかな。・・・・・やめとこ。
そして午後からはしゃぎまくったわけですね。
彼氏さん帰って来た時には日焼けで真っっっ赤になってたから
今日のお風呂は痛そうだな(笑)頑張って!!(笑)
どうですか今日のフージーのアイドルたち/////
みんなをメロメロにしてくれました。オジ1完全にデレデレでした。
そしてなんとアイドルに続きモデルも!!笑
こちらは大人の色気だなぁ~漂ってるな~
しっかり晴れてくれた貸し切りビーチも、最高でした!!
幻の島も、最高~~!!
このブレ感、好きです。あえてこのブレてる写真チョイス。好きです。
午後からのマリスポも、最高。
いい感じに飛んでる~☆☆☆
一発目でウェイク成功しちゃう彼女さん\(◎o◎)/!
負けてられない彼氏さんも、2、3回目で成功\(^o^)/!
意外と、海系の遊びは女性のほうがすんなり出来ちゃったりするんです。(笑)
女は強し。なのです。
マリスポは結局、誰でも楽しめちゃうんですけどね(●^o^●)!
ぎゃーぎゃーしたーい!!って人、やりましょう♡遊びましょう♡
お待ちしてます♡
こんなに魚釣ってからのパナリはテンション上がりますよね☆
お昼からウェットスーツ着てシュノーケル\(^o^)/
そろそろウェットスーツ着なくても寒くないくらいになってきたので
素潜りしたい!暑苦しい!怖くない!泳げる!という方は着なくてもOK☆
幻の島チームのみなさんはウェットスーツ暑そうだけど水着だけだと不安・・・
ということで水着&ライフジャケットで(*^_^*)
水に入る瞬間だけ冷たい!ってなるけど30秒後にはみんな全然平気になっちゃうから大丈夫\(^o^)/
幻の島上陸して
絵になる幻の島で絵になる仲良し写メ撮って素敵だな~♡
私も素敵写真欲しいな~と思って足元撮ってみたけど
一人でなんか虚しくなっただけだった。(笑)
まず足がアザだらけで汚い。(笑)
毎日オジーたちに蹴飛ばされて・・・・・(嘘です毎日どこかしらで一人でぶつけてます。)
こっちはオジ1がユリカモメから撮影(^○^)
こんな天気の時の写真が一番☆☆
パナリ島も一瞬だけ小雨が降ったくらいだから合格!
サンゴを並べて名前作っちゃったり♡
ニモの可愛い顔が見たくて頑張って潜る!!ヽ(^o^)丿
釣りは奥さんのほうが大漁\(◎o◎)/!
怖がらず笑顔で魚持ってるところがすごい。(笑)
夜は釣れた魚で豪華にディナーですね(*^_^*)☆
フージー昨日のディナーは4人揃って居酒屋でした♡
これだから太る。でも美味しいもの我慢することほどつらいことない・・・
痩せる見込みがない・・・やっぱりごめんねユリカモメちゃん・・
現実に戻りたくなくなる、パナリ。
明日から仕事とか無理ー(T_T)/~~~!!ってみんながなる、パナリ。
何かが嫌になったら、来てください。帰りたくなくなったら住んじゃいましょう。
魚釣って生活しましょう。1週間くらいそんな生活も悪くないはず。
オジ2号は午前中幻の島へ!
く、雲が、、、(T_T)
関係ないんです、楽しいから。
お父さんお母さんもう一人の弟の似顔絵~(*^_^*)♡
って、おばちゃんまた泣くよ(T_T)
帰りに食べてたハイチュウが美味しそうで、ちょーだい♡って言いそうになったのは内緒。
お昼からはマリスポ!
メンバー追加ですっかり仲良し☆☆
お父さんめっちゃ焼けたなぁ(笑)
みんなに冷たくされても、めげないで、お父さん!愛だから!(笑)
あ~楽しかった~~\(^o^)/ってみんなが言ってると嬉しいです♡
またいつでもフージーに遊びに来てくださいね♡