お昼のBBQ♪♪
そして遊ぶ(^○^)
お姉さん、初めてなのにSUPうまい!!!
からの~シュノーケル\(~o~)/
皆、餌やりに夢中♪♪
海の遊びたーくさん満喫しました(^○^)!!
今日はぐっすり寝れてるはず(>_<)
by yuka
男2人でパナリシュノーケルも大人数に負けないくらい楽しいんですから!!
頑張って仕事して頑張って休みとってやっと来た石垣!!
悔いないように潜りまくりました(^○^)
お隣のBBQのおすそわけを少しいただいて♡ラッキーなお昼ご飯♡
(歩くオジ1もチラリ。)
午後のシュノーケルもひたすら泳いでひたすら写真撮りまくる☆☆
帰ってゴープロ見るのが楽しみですね!
やっぱ私もゴープロ買おうかなー!!!欲しいー!!
はぁ、そろそろごん(フージーの猫ちゃん)に懐かれたいなぁ。
by akane
うらやましぃぃ(-.-)
流行りのポーズは?と聞かれてジャーーンプ!!!
あれ、、、何回やっても撮れない・・・汗
カメラマンチェンジ!
一発ОK!!(笑)
きっとまだカメラに慣れてないだけ!と思っていたい・・・
午後からはマリンスポーツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一家族加わってレッツトライ!!
ジェットを運転するオジィは、カップルにヤキモチ焼いてグルグル回す回す笑
お兄さん、逆に楽しんじゃってたけど♪
じつわ日本語がまったく喋れない子供たち!
日本は楽しめたかな(^○^)
英語ってかっこいいな~(>_<)