2024年9月11日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2024年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

アイラブマボロシ💙

石垣島マリンスポーツ
2024年9月11日
ここ数日通り雨があったり晴れたりと
島っぽいお天候が続いてますが今日は1日快晴でした👏

少し石垣島も涼しくなった気がする・・・と思っていたら
日中はそんな事ない!まだまだ暑かったですね🔥

そんな今日は幻の島に久しぶりに行ってきましたよ🎵

今日のゲストの方達はいっぱいカメラを持参されていて
パシャパシャと船に乗ってすぐにお写真タイム⌚

そしてそして幻の島に上陸!!!

GOPR7711_20240911173005618.jpg

上陸と同時にランニングスタート🏳‍🌈
浜島の砂地をグルーっと1週走っておられました🥰💛
砂地をランニングなんて・・・とっても若い!!!と私は圧倒されてました

いっぱいビーチでも遊んで移動だ~🚢と船に戻ってきた彼らは
「アイラブマボロシ」と相当気に入っていたご様子👀(笑)

その後はポイントを移動して初めての体験ダイビング🐟
ウミヘビが居た!とみんな興奮状態で船に戻って来られました😊

初体験のダイビングみんなで思い出になって良かったです!
帰ってからダイビング中に撮影した動画を見るのが楽しみって✨

石垣島が恋しくなったらみんなで何度も今日撮影したものを振り返って
思い出してくださいね~~🥰

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン