2024年8月31日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

これが噂の黒島ブルー🌟

石垣島マリンスポーツ
2024年8月31日
今日は久しぶりに釣り🎣のツアーはなく
みなさんシュノーケルコースだったので沢山泳いできました👏☺👏

まずは朝一発目🥽
パナリ島に向かう道中の黒島がとっても水が綺麗!!!
これは泳ぎましょうという事でみなさん青い海へGO💨💨💨

GOPR7653.jpg

上から見るとより青くてピッカピカ🌟🌟

初めはお子さんも怖~い😢とママに引っ付いていましたが
少し慣れたらお魚さ~ん🐟と上手にシュノーケルが出来ていました!

GOPR7660.jpg

コチラのご家族は・・・

GOPR7662.jpg

シュノーケルも慣れておられるご様子でお父さんは素潜り
女性陣はパシャパシャと📸みなさん大忙しです✨🤣

実はポイント周辺でウミガメが泳いでいる姿を目撃👀
船で移動中だったので見れなかった人も😢

なら、探しに行こう!という事で
ポイントを変えてウミガメ探しに👆

どこに居るかな~と沢山泳ぎましたね🐢

GOPR7621.jpg

そしたら、優雅に泳ぎながら登場してくれました!!!
みなさん必死に携帯に📸上手にお写真撮れましたかね?

沢山泳いだのでのんびりビーチでお昼ご飯&お昼寝をして
午後もシュノーケル🐠

ずっとニモがみたいと言っていたお子さん
ハマクマノミでしたがいっぱい見れて船に上がる時は
楽しかった~~と満足の様子でよかったです🥰❥❥

今日は1日たっぷり泳いで泳いで泳いだので
夜はグッスリできそうですね😪♡

沢山の生物をみて楽しかった思い出とともにゆっくりお休みください💙
それでは最後にボクもイタヨのお写真で👋

GOPR7665.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン