2024年8月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

8月もあと少し🌊🎣

石垣島マリンスポーツ
2024年8月27日
暑かったですね~今日も🌞
暑い中、釣り+シュノーケルを午前中から行ってきました!

シュノーケルはとってものんびりビーチで沢山泳ぎました!

ゲストの方々は1人1台カメラを手にしパシャパシャと沢山撮られていました!📸

釣りチームも暑い中、特大サイズのお魚ゲットしてる!お兄ちゃん🎣

GOPR7633.jpg

「1人であげられない位重かったです!」
とお兄ちゃん😊おかげさまでみんなのお昼ご飯ゲットです🐟
ってことでビーチに上陸して豪華なお昼休憩です🍱

GOPR7636.jpg

ご家族揃ってお刺身を堪能されてました🤤

GOPR7637.jpg

コチラのお2人は島在住という事ですがなかなかパナリ島まで来る機会ってないですよね~!
そんな無人島でのお昼休憩リフレッシュになりましたか?🤣♡

お弁当も食べてお腹いっぱいになったらシュノーケル&ダイビング

シュノーケルはなかなかバシャバシャしていましたが
クマノミのポイントで写真を撮ったり目に焼き付けたりと各々楽しみ方は違いましたね✌

ダイビングチームはというと・・・
男性陣、上手に潜れたみたいですね👏☺

GOPR7639.jpg

間近でお魚を見たり、海の音を聞いたり
いろんな楽しみ方はあったと思いますがご家族で挑戦されて
また一つ家族の思い出が増えた素敵な体験でしたね💙

GOPR7638.jpg

またそんな思い出をお母さんにもシェアしてあげてください🥰❥❥

それでは8月も終わりが近づいてきましたが石垣島はまだまだ夏です🔥
まだまだたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン