2024年8月23日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

ピーカン🌞海日和🌊

石垣島マリンスポーツ
2024年8月23日
今日もとっても良いお天気の中2組の方達とパナリ島に行ってきました!🌞

午前中はシュノーケル🥽と釣り🎣に分かれて!!

何度も来て頂いているファミリーの方達と一緒に
ワタシはシュノーケルに行ってきました!

3回目にして本当の無人島🏝本当の貸切ビーチ
という事で前半はビーチでご家族揃ってビーチ遊び🌊

最高のロケーションの中、楽しそうに遊ばれていました😊
その後はシュノーケルもビーチからエントリーして沢山お魚見てきましたよ!

エントリーしてすぐに青いお魚~👆と大興奮!
そしてそしてクマノミもみっけ👆

朝から沢山のお魚、珊瑚を一緒にみれました!

いっぱい泳いだ後はお腹も空きますよね✨
釣りチームもビーチに上陸してお昼ごはんの時間だ~!!!

GOPR7604.jpg

色んな種類のお弁当🍱に早い者勝ち🔥

GOPR7606.jpg

こちらは家族でお写真といえばこのお決まりポーズ📸
家族のポーズなんてステキですね🥰❥❥

午後からもたっぷりシュノーケル⌚
何か少し離れたところに大きいのが居たぞ!とみんなで
見に行ったところ🦈だ!「ネムリブカ」が泳いでいました!

お子さんは大興奮!サメだ~~!と間近で見れたことに喜んでおられました👏☺

こちらはみんなで記念にはいっチーズ📸

GOPR7613.jpg

仲良し姉妹で✌✌

GOPR7614.jpg

みんなも一緒に✌✌

沢山綺麗な海で泳いで帰りの船はグッスリお休みタイム😪

今日も沢山の方達とお会い出来て楽しかったです!
またあしたもステキな思い出が作れますように💙

沢山日焼けされていたので保湿をたっぷりしてお休みください!

GOPR7609.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン