2024年8月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

熱帯低気圧🌀

石垣島マリンスポーツ
2024年8月20日
上空に低気圧が近いせいで天気が不安定になっております😓
晴れたり曇ったり~のお天気でしたが雨もふらなかったので良しとしましょーー!!
午前中は皆さんで底釣りに挑戦!🎣
ポイントに着くとスタッフが釣りの講習をするんですが、落として1~2分で中々のいい当たり😲
上げてみると…めったに釣れないソウシハギでした(笑)
薄っぺらいハギなんですが、食べると天に召されてしまうのでリリースw
パリトキシンという毒を持ってるらしいのでご注意を☠
GOPR7598_edited.jpg
こちらはいいサイズのお昼ごはんですね~!!
本当はお父さんが釣っていたんですが内緒にしておきましょう(笑)

GOPR7599_edited.jpg
GOPR7601_edited.jpg
GOPR7602_edited.jpg
今日はリピーターのご家族と~♪
何回も来て頂いてるんですが晴れたことが無いそうで…
この島は晴れないんですか?と聞かれたんですがそんな事はありません!😂
数分後に太陽も出てくれたので良かったです♪
GOPR7600_edited.jpg
by.keita

ページトップボタン

ログイン
ログイン