2024年8月16日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

過ごしやすいデイ😉❥

石垣島マリンスポーツ
2024年8月16日
今日も天候が心配ではありましたがパナリ島に向けて出港🚢

パナリ島に着いたら太陽も🌞出てきました!!
シュノーケルチームはみなさん写真撮りタイム📸

30分ぐらい写真撮ってビーチで各々遊んで
シュノーケル🥽も行ってきました!

皆さんあっちにもこっちにもいるお魚に夢中のご様子👀🐟
沢山カメラも撮って記録と記憶、両方にしっかりと残せましたかね.。o○

釣りチームの様子は・・・👀🎣
お魚釣れたみたいですね😊

GOPR7588.jpg

お母さんの記念ショットにしっかり写り込むナイスなボク📸👌
大喜びの様子かな?😄

お昼ごはんに釣りチームはお刺身も!!!
よかったです😍

GOPR7592.jpg

沢山泳いだらお腹もすきますよね🍱
シュノーケルチームものんびり海を見ながらお昼休憩!

GOPR7590.jpg

海を見ながらお昼ご飯はより美味しく感じるはず!
そして今日は暑すぎずとっても過ごしやすい日だったので
ビーチでのんびりするのもとっても心地良かったですね🥰❥❥

GOPR7591.jpg

午後からはシュノーケル🥽とダイビングに分かれて泳いできました!

GOPR7594.jpg

何度かみなさん経験あったみたいで
上がってきてからも楽しかった~とご満足のご様子👀
みなさん楽しめたみたいで良かったです💙

シュノーケルも時間たっぷり泳いで
お魚に届きそうで届かないとみなさん手を伸ばしてお魚タッチチャレンジをされてました🤣🤣

さて明日も雨が降らなかったらイイナと願いながら
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております✨

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン