2024年7月30日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2024年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

透明度🌊最高🔥!

石垣島マリンスポーツ
2024年7月30日
今日の天気🌞最高!今日の海🌊最高!
そんな最高な1日のVlogをシェアさせてください~🥺♡

2グループのファミリーと一緒に今日もパナリ島へ🏝
昨日は何かと忙しかった天候☔でしたが
今日は気持ち良い1日になりそうな予感がしていた朝・・・大正解!
船での移動時間🚢も気持ち良い時間でしたね💙

黒島を通り過ぎたくらいから皆さん片手にカメラが必須📸
パシャパシャどこをとってもブルーな海にワクワクされてる様子でした👀♡

そんな海に午前中から飛び込みたい所ですが泳ぐのは一旦お預け
午前中はみんなで釣り🎣をしてきました!

開始早々、重い!🔥とお母さんの竿がしなっている!
これは大物かぁ~!!!と必死に巻くお母さん!

GOPR7379.jpg

釣ったど~~~🐟!
お顔よりも大きなシロダイ!お母さんゲットです👏☺
お昼ごはんでお刺身で食べましょうね~とお話している後ろ側で


こちらのお母さんにも大きなアタリが!!🎯 🔥🔥🔥
何かな~とお子さんが見守る中・・・

GOPR7381.jpg

こちらも大きなシロダイget!!!

朝イチ、港に向かっている送迎車に乗った瞬間から
「お魚🐟釣れたら食べれるの?」と何度も聞いてたボクちん
「大きいのが釣れたらね」と言っていましたがその通りに!
ママの活躍に大喜び🌟最高の笑顔ですね!!!

本日の釣りでのMVPはWお母さん🥇!!ナイスでした😄👍
さてお昼休憩はビーチに上陸です!

GOPR7383.jpg

まさに青い空に青い海!最高なロケーションでの家族写真📸
ステキな夏の思い出です🥰❥❥

GOPR7385.jpg

ちなみにボクが見せたいのはいっぱい集めたお気に入りの貝殻!との事~!!
忘れずお土産に持って帰ったかな?😄

午後からはシュノーケル🥽台風明けで1番透明度が良かった今日!
遠くまではっきり見えてましたね💙めちゃめちゃ綺麗でした😆

泳ぎに行く前にこんな写真を撮りたい!!とお写真を見せてくれたので
ぜひ、やってみましょ✨!と

GOPR7389.jpg

ご家族仲良く手を繋いでの1枚📸
最高な1枚が撮れました!!!

今年の夏の思い出写真にピッタリです😍

さて、あしたはどんな海かな?と私も楽しみです!
今日もいっぱい泳いでお疲れだと思うのでゆっくりお休みください♡
そしてまたお会いできるのを楽しみにしてます!

GOPR7390.jpg

最後に締めの1枚を。

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン