2024年7月9日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2024年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

快晴~🌞

石垣島マリンスポーツ
2024年7月9日
昨日はお昼に突然の嵐に見舞われて、パラソルやら屋根に置いていた釣竿が吹っ飛びそうになってたんですが
今日はそんなハプニングにも見舞われず平和なパナリツアーでした(笑)
雨雲が近ずいてくるとドキドキしましたが😅
午前中釣りに行ってたんですが今日はいいサイズがゲットならず…🎣
まったりビーチでランチタイムです🍱
GOPR7303_edited.jpg
釣りはちょっと時期的に暑さとの戦いでもあるので、ビーチに入ってクールダウンです🥵
GOPR7301_edited.jpg
大潮のおかげで水が循環したみたいです~濁りも少しとれて気持ちのいいシュノーケルでした😄
GOPR7304_edited.jpg
パナリのサンゴや魚にお2人とも楽しめたご様子~👍👍
GOPR7305_edited.jpg
またお待ちしております~🌴
by.keita

ページトップボタン

ログイン
ログイン