2024年7月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2024年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

MVPは2歳のボク😄

石垣島マリンスポーツ
2024年7月5日
今日もお天気は晴天🌞
毎日天気も良く最高の海日和~~🥰👏

今日の午前中は久しぶりに黒島でのシュノーケリングからの1日スタート🏳‍🌈

GOPR7285.jpg

朝からたっぷり泳いで泳いで海を堪能!🐟
沢山泳ぎましたね~今日の最年少は2歳のボク
1度も海でも泣かずボクもずーっと水中の中で
足をバタバタとっても楽しんでおられました❥❥

いっぱい泳いでいっぱいお喋りして今日のMVPだね💛

水中にいるお魚をパシャパシャ📸撮るのに夢中になられている方も💙
海のオモイデを忘れないように!!素敵なお写真は撮れましたか~?😄

GOPR7282.jpg

1日暑い中、海を楽しんでいたらあっと間に1日が終わってしまいました😂
やっぱり石垣島に来たら海で全力で遊ばないと!ですよね?😎🌟

その言葉の通り、今日のゲストの方たちはみなさん海にたっぷり入って泳いでゆっくりして
きっと海を大好きになって帰られた事でしょう(笑)

そうなっていることを願ってます🥰🌟

GOPR7287.jpg

たっぷり太陽も浴びて日焼けもしてお身体お疲れだと思うので
ゆっくりお休みください!!!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン