2024年3月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2024年 3月の記事

石垣島マリンスポーツ

ようこそ幻の島🐡

石垣島マリンスポーツ
2024年3月10日
今日はお久しぶりの幻の島へLet’s Go💨💨💨

朝はパラパラと雨が降っていたのですが
午後はというと・・・雨も止んでもう少し願っていいなら太陽よ・・・🌞♡
出ておくれ!と思ってはいたのですが勝利したのは分厚い雲でした☁☁

それでも貸し切りという事もあり幻の島でゆったりのんびり😉

GOPR6771.jpg

夏に比べて人もやっぱり少ないので写真撮るのも散歩するのも
何をするのものんびりできていい事✨

ゆったりとした後はお魚を見に泳いできました!

群馬県からお越しという事で沢山、温泉はあるけど
こんな広い海では泳いだことない!とたくさん泳がれてました🐟

GOPR6773.jpg

イソギンチャクも初めて見る👀とカメラを交代しながらパシャパシャと
水中に夢中のご様子!

慣れてきたら泳ぎにもカメラにも余裕が出てきたみたいで
お2人に楽しんで貰えて良かったです😄

また機会があったら次回もお待ちしております!
雪国からのお越しといっても寒かったと思うので温泉はないですが
ゆっくり暖かいお風呂に入ってお体休めてください❥❥

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン