2023年9月29日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

雨にも負けず☔晴れ男登場💨

石垣島マリンスポーツ
2023年9月29日
本日の天気は雨☔雨☔雨
午後からのマリスポでのご予約でしたが午前中はずっと雨🌂

止んだらいいのにな~と願いを込めながら準備をしていました😊

学生4人組が登場すると同時に青空がチラチラ~👀
出港してポイントに着くと快晴🌞むしろ暑いくらい!!!

さっすが!晴れ男!テニス部の底力~🎾
という事でマリンスポーツ開始💨

初めの乗り物はやっぱりバナナボート🍌

GOPR5935.jpg

カメラを向けたらうまい事ポージング!
さすがのチームワーク!
さっ!本当のチームワークをバナナボートで見せて頂きましょう🌟

そう簡単には行きませんよね~笑い声とともに落ちる姿を目に焼き付けました!

続いては・・・

GOPR5938.jpg

こちらもナイスなポーズ📸

男はこのポーズで決まりでしょ.。o○.。o○

ずっと元気に楽しんでる4人組
帰ってきたら毎回最高な笑顔で「まじヤバい楽しいッす」って
みんなが最高やーーーん❥❥

GOPR5940.jpg

さすがにこっちは落ちるよね・・・?
と思いきやまだまだ若いのか体力も腕の力も残ってる彼らは
落ちる回数も少なく生還してきてました!

続いてはみんなが名前を聞いただけで大興奮していたウェイクボード!
みんな立って滑ってる~👀お上手👏

GOPR5947.jpg

カッコ良く乗りこなしていましたね🤩
待ち時間にシュノーケルタイムなんかもして海満喫🥽

GOPR5944.jpg

遊んでいる間は天気も良く沢山楽しんで貰えたのではないでしょうか?
晴れ男沢山居てよかったね🌞
まだまだ残りの日数石垣島で沢山遊んで帰ってね~~

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン