2023年9月25日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

卓球部の底力🏓

石垣島マリンスポーツ
2023年9月25日
本日は天気の良い中でみなさんダイスキ💛マリンスポーツ

レディースだけでのご参加
みんな大学の卓球部という事で仲良しチーム

それではみなさんのチームワークを見せて頂きましょう😊
という事でバナナボートで乗り物スタート🏳‍🌈

GOPR5900.jpg

えぇぇぇぇっと声はさすがのバッチリ👌でしたが・・・
乗った瞬間にドボン!!!
笑い声が海から聞こえる👂
どんだけ笑ってるねん~ってくらい落ちた海から笑い声が響き渡ってました😄(笑)

GOPR5902_2023092513252328c.jpg

乗り物から帰ってきたらみんな楽しかった~って帰ってくる
体力無限の若者達∞

GOPR5905_20230925132551c58.jpg

まだまだ乗りますよ~!
落ちまいと頑張るみんな!!
ひっくり返っても笑い声、それを船で見てるみんなも笑って
笑い声に溢れてハッピータイム🚢

女の子だけで楽しむのってなんかステキだな~って思わせてくれるみんなでした❥❥

だんだん乗り物を乗るコツを掴んできて楽しみ方もバッチリでしたね✨

GOPR5909_2023092513263195b.jpg

乗り物意外にもウェイクボードを楽しんだり、
シュノーケルでお魚を見たりと大興奮🐟
ウミヘビが居たんだってね🐍見れてよかったね🌟

GOPR5913.jpg

明日も石垣島生活を楽しんでください~.。o○
今日は美味しい物食べて星みて癒されてきてくださいね~🤩

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン