2023年9月18日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

もう最高過ぎて全部思い出になっちゃう!

石垣島マリンスポーツ
2023年9月18日
いや~夏が終わりませんねぇ!本日も午前中釣りに行ってきました!
お姉ちゃんいいのが釣れてる!お昼に船長に捌いてもらって食べてたお刺身美味しそうやったなぁ☀
GOPR5813.jpg
そして今日のパナリ島も綺麗で皆さん楽しんでました!
お昼ご飯を食べたらパラソルとイスなんてお構いなしに最高のビーチで遊んじゃいましょう!
もちろんゆっくり休むのも大切ですよ!
GOPR5815.jpg
午後のシュノーケル!パナリ島付近の海を大満喫!
お父さん午前中からいっぱい泳いで楽しんでくださいましたが日焼けが心配です💦
日焼けもいい思い出になっちゃいますよねぇ
GOPR5816.jpg
GOPR5817.jpg
石垣では日焼けではなく火傷みたいになっちゃうので心配な方は対策を忘れずに
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン