2023年9月7日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

海loversご来島♡

石垣島マリンスポーツ
2023年9月7日
2日連続マリンスポーツDAY❥❥
今日も元気なダイビングサークルメンバーでのご参加😊
みんな仲良しでずっと明るい雰囲気🌟学生時代がちょっぴり懐かしくなりました😢💛(笑)

そんな今日も1発目の乗り物は・・・
やっぱりこれでしょ🍌バナナボート

GOPR5713.jpg

落ちても落ちても楽しかったって笑顔で帰ってきてくれるみんな
やっぱり若い!!!🌟

どの乗り物でも「激しめで~😍」の一言を添えてのスタート🏳‍🌈
いっぱい落ちて満足気なのは船の上で待ってる組
落ちてる姿を見て盛り上がっていました!(笑)

GOPR5714.jpg

ダイビングサークルという事で今回もみなさん各自シュノーケルであったり
素潜りや誰が綺麗に飛び込めるかな選手権など
乗り物に乗っていない空き時間もワイワイ楽しんでおられました☆彡

待ち時間があれば海にダイブしているのを見て
きっとみんな海がスキなんだな~ってひしひしと伝わってきてましたよ🥰♡

GOPR5716.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れるかな?
そんな今晩はみんなで歌って踊って呑んで盛り上がる事でしょう💃

石垣島ラストナイトをみんなで楽しんで下さい🍺❥❥❥

GOPR5712.jpg

そしてあした無事に飛行機飛ぶことを願ってます🥺🛫

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン