2023年9月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

海。独り占めの巻き

石垣島マリンスポーツ
2023年9月6日
石垣島に来てから毎日全力で遊んでる彼ら。今日も遊びますよ😊
そんな今日はお待ちかねのマリンスポーツ!!!

GOPR5707.jpg

沢山遊乗り物がある中でもマリンスポーツといえば・・・
やっぱりバナナボートからみんなでチャレンジ🍌
海に落ちてからがスタート・・・よね・・・

ここからです!!!

GOPR5699.jpg

いつも人気の乗り物ですが今回も人気だったご様子
落ちそうやけど落ちない絶妙な乗り物

GOPR5701.jpg

今回も無事生還!

お次は・・・仲良し3人でポージングを決めて・・・
いざスタート!

落ちないように頑張ってたね
全ての握力、体力、気力をここに一点集中。

GOPR5703.jpg

結果。落ちた(笑)😂😂😂けどね・・・そう来なくっちゃ!!!

まだまだ体力が無限に残ってる若者達。
後半戦もガンガン乗っていきますよ🌟

GOPR5705.jpg

ボートレーサーかと見間違える程ナイスな姿勢で乗りこなしたお2人🚤
めちゃめちゃ決まってました!最後の最後で最高のパフォーマンスを!
どっぼ――――――ン.。o○.。o○楽しそうで何より

最高なメンバーと最高な天気と最高な海
全力で楽しめたかな?😆

GOPR5709.jpg

帰る日まで全力で美味しいものを食べて遊んで石垣島生活を楽しんでね✨
えぇぇぇぇっとお酒の飲み過ぎでの二日酔いには注意です☢(笑)

以上。本日の夏のオモイデでした😊

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン