2023年4月1日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2023年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日のお昼ご飯🐟

石垣島マリンスポーツ
2023年4月1日
今日もみんなでパナリ島に行ってきました~🏖

そして今日のコースは午前中は釣り🎣
ポイントに到着直後の1本目から大きな大きな魚をやってくれました!

GOPR4036.jpg

まさに「捕ったど~~」と叫びたくなるくらいの大きさ
バケツにも収まりきれていなかったです!

その何分後には・・・再びお兄ちゃんの方でザワザワ

GOPR4038.jpg

またまた大きいの釣ってる~~🐟
静かに沢山釣っておられました✨

これでお昼ご飯は全員分の山盛りお刺身が確定といったお魚Dayでした🥰

午後からはシュノーケル🥽

少し肌寒くも感じましたが気付けば1時間は泳いでいた本日

GOPR4041.jpg

水が綺麗で泳ぐのも楽しい日
少し初めは緊張したけど泳ぎ始めたらバッチリピース👌

GOPR4040.jpg

今日も今日とて沢山泳ぎました!
明日は太陽が出てくれたら嬉しいなぁ~🌞

G0034054.jpg

それではまた~👋

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン