2023年3月11日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 3月の記事

石垣島マリンスポーツ

最高の天気の日は・・・幻の島へ🎵

石垣島マリンスポーツ
2023年3月11日
今日も相変わらずいい天気の石垣島🏝


こんなに天候が良い日に行きたい所ってやっぱりあの島ですよね😎

そう!今日は幻の島に行ってきました🎵



やっぱり天気が良いととても綺麗😉何回見ても綺麗だな~とボソッと。
少しだけこのブログを読んで頂いた方に幻の島の綺麗さをお裾分け🥰

GOPR4010.jpg

今日のゲストの方は大阪からの弾丸ツアーでお越しくださいました✨

1泊という短い期間の中でフージーに来ていただけて嬉しく思います!
そして初めての体験ダイビング🥽

GOPR4013.jpg

初めは少し緊張していましたが上手に泳げていました!
後半は手を振る余裕も(・∀・)ニヤニヤ

間近でお魚も沢山見れましたね💛


残り少ない石垣島旅行、最後まで楽しんでください!


GOPR4011.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン