2022年12月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2022年 12月の記事

石垣島マリンスポーツ

ビックレインボー🌈

石垣島マリンスポーツ
2022年12月27日
朝からスーパー綺麗な虹が今日は拝めましたぁ~🌈
出港して雨に降られるんじゃないかとドキドキしましたが余計な心配でした(笑)
GOPR3766_edited.jpg
予報より波が高く船酔いと格闘しつつ午前中は釣りへ~🎣
いいサイズのシロダイが2匹も!😄
GOPR3767_edited.jpg
たまに魚をさばくところが見たい!🐟
っとリクエストがあるんですが、今日は釣った魚をさばきたい!!
との事だったので小学4年生のお兄ちゃんにさばいてもらいました~👍👍
大人でも揺れる船の上でさばくのは難しいのに上手にまたさばく!!😲😲
美味しかったとの事なんで何より~😉
GOPR3769_edited.jpg
今日は日が出てくれなかったので、肌寒かったんですが水中は曇っててもクリーンでした~👌
GOPR3775_edited.jpg
今年も残すところ後4日!!それではまた明日~
By.keita

ページトップボタン

ログイン
ログイン