2022年12月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2022年 12月の記事

石垣島マリンスポーツ

久しぶりのパナリ島🌴

石垣島マリンスポーツ
2022年12月26日
毎日、寒い日が続いていますが今日はちょこっと太陽が🌞
という事で久しぶりにパナリ島に行ってきました🏝

まず午前中は釣り🎣
一匹目から大物シロダイget😊

GOPR3752.jpg

やったぜ~~~🐟

今日の夜ご飯は自分たちで釣ったお魚を居酒屋さんで美味しく調理して召し上がれるという事でおなかいっぱい食べてきてください💚

そしてパナリ島に来たらやっぱり上陸しない訳には・・・

GOPR3755.jpg

やっぱり何度来ても最高の景色を楽しめます🌟🌟

午後からは・・・

初の体験ダイビング🥽
という事で・・・記念にはいっチーズ📸

GOPR3758.jpg

初めは緊張気味でしたが段々と水中にも慣れてこられて
気付いたらプカプカ楽しんで泳いでおられました!

GOPR3764.jpg

シュノーケルもしたこと無いと言われていましたがお2人とも上手でした💮

素敵な思い出になってたら嬉しいです🎵

GOPR3760.jpg

今日はお腹いっぱいご飯を食べてまだまだ石垣島を楽しんで下さい✨

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン