2022年11月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2022年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日のサンゴも輝いていたよ✌

石垣島マリンスポーツ
2022年11月10日

今日の天気は・・・☔!
降ったり止んだりと太陽はなかなか顔を出してくれませんでした😢

それでも行ってきましたよ😊パナリ島🏝

正直、海に入ってどうせ濡れるので雨でも関係ない!
そんな気持ちが大事!
雨でも関係なく珊瑚が綺麗に輝いていました✨

GOPR2932.jpg

こんなところに隠れているには・・・

GOPR2936.jpg

隠れまくっていたカクレクマノミ🐠
カメラを向けると隠れちゃいました😢

こっちには・・・隠れないで堂々とお顔を見せてくれるナイスなパフィーマンスが出来る演者さん(笑)

GOPR2940.jpg

ハマクマノミも優雅に泳いでいました😊

午前中はパナリ島周辺でゆっくりとシュノーケリングを楽しみました🌟

GOPR2938.jpg

午後からは・・・ダイビング🥽をしに黒島へ
はじめましての人もおられましたが安定した潜りでした!

GOPR2941_20221110171532801.jpg

沢山のお魚に挨拶をしゆったりと海の中の世界を楽しんでいました!

GOPR2944.jpg

気づけば帰る時間。今日も皆様に楽しんで貰えてたら嬉しいです🎵

GOPR2943.jpg

毎日違う海の世界。明日の海はどんなかなぁ😆
楽しみにしておきましょうね😎 それでは今日はこの辺で✋寒くなってきているので体調には気をつけてください!

GOPR2933.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン