2022年10月4日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2022年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

大物釣ったどーーー🐠

石垣島マリンスポーツ
2022年10月4日

今日も最高の天気の中、行ってきました😊パナリ島🏝

GOPR0491.jpg

今日のコースはシュノーケリング、釣り、ダイビングの盛沢山コース🐠

午前中はというと2つに分かれて・・・シュノーケル&釣り🎣

私は釣りチームにいってたので釣りの様子を見ていました!

初めて釣りをやられる方も多い中みんなで仲良くワイワイと盛り上がっていました!

釣れたらまずはサイズチェック✔何cm?としっかり確認👀

その中でも今日の大物のNo,1のお魚は・・・🐟

GOPR0487.jpg

スジアラというお魚🐠石垣島での愛称は「アカジン」
沖縄では高級なお魚になるみたいで船長もビックリ😲
50cmを超えるビックなお魚をゲットされました!!

お昼ご飯にみんなでお裾分けさせて頂いてアカジンのお刺身を堪能!

GOPR0489.jpg

真っ青の海に真っ白のビーチで先ほど釣れたお魚をお刺身にして食べれると中々、内地では経験出来ないのでは・・・?皆さんの旅の思い出の一つになってれば嬉しいです🥰

ビーチでゆっくりした後の午後からはダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて海を存分に堪能🌟

初めてのダイビングはみんな少し緊張😢ですが勇気を振り絞っていざ出陣!!

GOPR0493.jpg

潜り終えてから帰ってこられるお客様はみんなキッラキラのいい笑顔で 自分が初めて見た海の世界のお話をしてくれます💛

GOPR0496.jpg

実際に自分で見た海の世界をしっかりと思い出に刻み込んで・・・!!!
皆さんにとって最高の思い出になってますように・・・💚

GOPR0490.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン