2022年9月19日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

久しぶりのパナリ島🌴

石垣島マリンスポーツ
2022年9月19日
9月に入って台風続きでなかなか海に行けず今日は久しぶりのパナリ島でしたぁ👀
行ってみると様子がだいぶ変わっている…(笑)
もともと木が生えてた所まで砂が堆積してまして、多分1メートル位は高くなってる様子
潮風もらって木が枯れており早めの紅葉みたいになってましたw
台風パワーはすごいですね!!
内地にも大型台風が上陸してるみたいなので、皆さん気をつけてください~😓
GOPR0883_edited (1)
ビーチは変わらずきれいだったので、一安心です😍
GOPR0884_edited.jpg
午後はマンツーマンで体験ダイビング!!
3回目のダイビングだったみたいなので、中世浮力マスターしてもらいました👍👍
GOPR0885_edited (1)
そろそろ秋らしくなってきた石垣島
明日も晴れますように~

ページトップボタン

ログイン
ログイン