2022年9月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2022年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

海で叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ😂

石垣島マリンスポーツ
2022年9月8日
今日の天気は~昨日とはウっと変わって晴れ日和🌞
そんな今日も海に行ってきました✨
GOPR0237.jpg

そんな晴れ日和のあさイチは一度は行きたい!「幻の島」🏝に上陸してきました💛

女性2人組だったので携帯片手にパシャリパシャリと思い出を残しておられました📸

幻の島の後はお2人にとって初のシュノーケリング🥽 お魚いるかな🐟とワクワクしながら泳がれていました!

あっちにもこっちにも👀お魚さんが👉との事で大興奮♪
GOPR0220.jpg
触れそうな距離までお魚さんが寄ってきてくれる歓迎ムード🌸

お2人はただシュノーケリングを楽しむだけではなく目に見ているものを収めようとiPhone片手にパシャリパシャリ📸

今日だけでいっぱいのフォルダになった事でしょう🌟

また日頃の疲れを癒したい時にはぜひ今日撮ったお魚シリーズを見てみてください👀

午後からはやっぱり叫びたい!はっちゃけたい!その一心で楽しむマリンスポーツ

一緒に来た仲間と叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!
G0010230.jpg
笑顔ではいっチーズ📸の後はみんなで海にドボンしておられました!
これがまたいい思い出!
メンズだけではない!女の子も全力でガンガン🔥飛ばされてました(笑)
G0020234.jpg
最後は今日一緒に来ていたみんなで思い出の一枚を📸
GOPR0233.jpg
日常に疲れたらみんなでマリンスポーツで叫び散らかしましょう! 待ってますね😉

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン