2021年7月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2021年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

やっと!台風が明けてくれました!

石垣島マリンスポーツ
2021年7月26日
お久しぶりです🌞
今回の台風が停滞していた為、5日間くらい海に出港できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
長かった~(つД`)ノ
まだ、台風の影響が残る海でした🌊
パナリ島には行けなかったですが。。。
石垣島周辺で釣りとシュノーケルで遊んできました♪
GOPR2510 (1)
今日はお姉ちゃんがやりました❕❕❕
大きなバラハタ🐠
久しぶりにこんなにBIGなハタを見ました\(^o^)/
お昼のお刺身も山盛りでした(´∀`*)
午後は、シュノーケリング🐟
台風で濁っているかと思いきや、意外と濁りがなく♡
GOPR2515(1).jpg
綺麗な海の中なのでした+.(*’v`*)+
また、パナリ島リベンジ❕待ってま~す🐠

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン