2020年6月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2020年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

あつーい!!

石垣島マリンスポーツ
2020年6月13日
梅雨も明けて石垣島からパナリ島に行ってまいりました~(^∇^)ノ
風が少し強かったけど、お天気最高でございました♪
P6130008.jpg
今日は、お二人だったのでリクエストにお答えして…
パナリ島の上地島の方にも行ってまいりました(*´ω`)┛
写真が映える🌞
P6130015.jpg
今日のカメラマン(^-^)/
いい写真は撮れましたかね♪
P6130017 (1) - コピー
私は今日、オニヒトデと。。。
P6130026.jpg
鉛?でできたブイを見つけました(笑)
初めて、鉛でできたヤツを見ました(°_°)
こんなのでも、写真映えしてる?(笑)
P6130023.jpg
今日も、社会的距離を保ちながらツアーを開催いたしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
沢山日焼けして、楽しんでもらえたようで良かったです(*^_^*)
また、遊びに来てください☀

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン