2019年12月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年 12月の記事

石垣島マリンスポーツ

久しぶりですが、海に出てたんです!

石垣島マリンスポーツ
2019年12月12日
お久しぶりです!!
海に全く出ていなかったわけではないです笑
でも、最近の石垣島はお天気が安定せず。。。
雨が珍しく、降り続いたり風が強かったり(。-_-。)
釣りが不調だったり。。。笑
PC100179.jpg
こんなんが釣れたり(ノ´▽`*)b☆
って、食べれないヤツやん!!((´・ω・`;))
釣りごたえは、あったかな♪
PC120181.jpg
今日は、久しぶりに一日太陽が見れた🌞
けど、風が強くてパナリには行けず(´;ω;`)
石垣周辺で、
PC120186.jpg
お魚に囲まれてきました♡
今日は、船酔いして釣りどころでは無くなってしまったけど(;д;)
また、穏やかな時に遊びに来てくださいね~♪♪♪

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン