2018年10月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2018年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

今年最後の台風??

石垣島マリンスポーツ
2018年10月27日
今日から大陸からの高気圧の張り出しで、北風びゅーびゅーの石垣島
&南側は台風が通過するというダブルパンチ( ノД`)
しかし思ったより寒くならなかったのでよかったです(^∇^)
久々に今日は石垣島の南側で釣りに行って来ましたぁ
ミーバイもそこそこ釣れたんですが、まだまだ小さくて残念ながらリリース(つД`)ノ
PA270224.jpg
午後はダイビングですね
冬のポイント桜口へ久々行って来ましたぁ
写真がちょっとないんですが、ここはユビエダハマサンゴがたくさん群生しているんですよぉ~
個人的に好きなポイントです(*^_^*)
PA270229.jpg
ここ最近数が減ってるせいか、見かけなくなってきたナマコやヒトデなんですが、こちらはジャノメナマコ
『蛇』の『目』みたいな模様が名前の由来らしいんですが、刺激すると白い素麺が‥
触ると非常にくっつくんので気を付けてくださいませ~
PA270234.jpg
それではまた来週~♪
By,K

ページトップボタン

ログイン
ログイン