2017年9月25日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

脂肪も大事

石垣島マリンスポーツ
2017年9月25日
マリンスポーツしてきましたよぉ~ヽ( ´_`)丿

P9250122.jpg

皆さんキャーキャーと楽しんでいました(*´∀`人 ♪

P9250125.jpg

P9250128.jpg

P9250126.jpg

5人の貸切でたーくさん遊びました♡

明日はきっと筋肉痛ですね(笑)

また遊びにきてね(o‘∀‘o)*:◦♪

by yuka


パナリ島では~~~~~

すーすーすっ!だったかな?(笑)なんかそんなようなことを言いながら楽しそうにキメてました(^∇^)

P9250105.jpg

P9250106.jpg

脂肪が無さ過ぎて浮くのが大変だったお兄さん(っ*^ ∇^*c)

良かった私はしっかり脂肪が付いてて(/∀\*)

P9250104.jpg

P9250103.jpg

お昼からのダイビング、出来るか不安だからシュノーケルに変更しようかな・・・って言ってたお姉さん

せっかくだからチャレンジしないともったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

P9250107.jpg

はい出来ました~(* ´ ▽ ` *)♪

P9250114.jpg

セジロちゃんに夢中♡

P9250116.jpg

諦めないでやってみてよかったですね(*≧∪≦)

他のみなさんはシュノーケルでの~んびり(´ω`人)

P9250110.jpg

P9250124.jpg

夜はたくさん美味しいもの食べてくださいね♡ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン