2017年9月17日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

久しぶり!海さん!(^○^)

石垣島マリンスポーツ
2017年9月17日
台風があけましたよ~♪

久しぶりの海でございますヾ(o´∀`o)ノ

P9170002.jpg

3人のお姉様方と幻の島へ行ってきましたよ♡

台風のおかげか、海がとーっても青かったです(*´∀`人 ♪

P9170012.jpg

体験ダイビングの講習も、こんな青い海を目の前にしたら海に入りたくて講習どころではなくなっちゃいますね(笑)

P9170023.jpg

皆さん、上手でしたv(o゚∀゚o)v

P9170018.jpg

今日は幻の島見渡す限り青くて最高でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

by yuka

パナリツアーも今日から再開~ヽ(^o^)丿

台風でビーチが汚くなってたらいやだな~と思ってたけど綺麗なパナリのままでした~!(*^_^*)

本土に向かう台風から逃げてきた方たちは、こんな最高な海で遊んでおります(/∀\*)

P9170003.jpg

P9170004.jpg

P9170007.jpg

あ、長崎から私の友達も逃げてきました。(笑)

P9170006.jpg

カナヅチでも、ダイビング出来ましたよヽ(≧∀≦)ノ笑

P9170017.jpg

やっぱり海はいいですね♪台風明けだといつにも増して海最高だなと思います(ノω`*)ノ

避難してきたみなさん、思う存分遊んで帰ってくださいね~\(^o^)/

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン