2017年9月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

♡たくさん遊びました♡

石垣島マリンスポーツ
2017年9月8日
途中何回か雨に降られたパナリツアー、晴れてる間にパシャリ☆☆☆
P9080175.jpg
お姉さんの作るハート、形がすごいきれいヾ(o´∀`o)ノ
P9080176.jpg
じみ~にタンクトップ焼けしてるお兄さん(笑)大学生カップル♡きゃぁ
P9080177.jpg
P9080184.jpg
P9080185.jpg
シュノーケルの時も仲良しペアばかりでニヤニヤしちゃいました~(ノω`*)ノ
P9080179.jpg
しっかりピースしてるお姉さんと、ちょうどナマコを見つけて驚いてるお兄さん(笑)
P9080181.jpg
午後は水中ダブルデート!?(〃▽〃)
P9080190.jpg
ハマクマノミに大興奮のおにいちゃん(ノω`*)ノ
P9080193.jpg
P9080187.jpg
これからもたくさん海遊びして海の男になるんだぞ♡♡

by akane

幻の島とマリンスポーツをしてきました~♪
DSCF2005.jpg
ドアップありがとうございます♡
DSCF2010.jpg
今日は、仮面ライダーみたいなカメが出現しました(笑)
DSCF2003.jpg
DSCF2002.jpg
仲良しなお2人でした(*ノ∪`*)
続いて午後は、、、
マリンスポーツを、時間いーっぱい遊んだおふたり♡
DSCF2026.jpg
こんなに、乗り物に乗り続けた2人は見たことないかも。。。
ってくらい乗り続けました(笑)w(゚o゚)w
DSCF2027.jpg
DSCF2029.jpg
最後疲れ果てた顔してたけど(笑)、大満足で帰っていきましたv(o゚∀゚o)v
また、遊びに来てくださいね♪
DSCF2024.jpg

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン