2017年9月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

とぉ―す!!

石垣島マリンスポーツ
2017年9月5日
半日チャーター行って来ましたアカネです~(^O^)/
まずは竹富観光をしたいということで、竹富に上陸~!!水牛車に乗って遊んできたみたい(^∇^)♪
私もいつか乗ってみようかな・・・(´∀`*)
お次は幻の島へ~!
P9050090.jpg
こんなキレイな真っ直ぐジャンプ、はじめて見ました。(笑)
楽しさが伝わるいい一枚ですね(*´v`)☆
P9050091.jpg
最後はシュノーケルで〆ヽ(´∀`)ノ
P9050105.jpg
P9050092.jpg
半日詰め込んでいろんな場所に行けた一日でした~♪♪
by akane

パナリ島は~
P9050905.jpg
P9050909.jpg
P9050906.jpg
塩せんべい美味しいですよねヽ( ´_`)丿
でも、水分もっていかれるのでご注意を(笑)
P9050910.jpg
P9050908.jpg
素敵な飛び込みをしてくれました♪
P9050911.jpg
飛び込んでくれるかと思いきやΣ(゚д゚|||)
いきなりフレームアウト(笑)あわてて撮りました(´∀`*)
午後は、体験ダイビングとシュノーケル+.(*’v`*)+
P9050912.jpg
P9050918.jpg
P9050924.jpg
ハイセンスなお帽子でございました♡
食べてると美味しいんですよね(ノ)’∀`(ヾ)
P9050922.jpg
キメ顔だけど、全然きまってないポーズ(ノω`*)ノ
怪我をして”とぅーす”のポーズで泳いで痛々しい(笑)
P9050927.jpg
とっても楽しそうなダイビングでしたヽ(´∀`)ノ

海に入っているとなかなか怪我は治らないものですね|д゚)チラッ

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン