2017年9月2日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

日頃の行いが悪いのは、だれですか?(笑)

石垣島マリンスポーツ
2017年9月2日
今日はお天気がこんな感じだったけど(T_T)
幻の島に上陸してきました!ヽ(^o^)丿
マーメイドもお借りしてアリエルに(ノω`*)ノ♪
P9020884.jpg
海外からのお2人も上陸~!せっかく遠いところから遊びに来てくれたのにこんな天気で(T_T)
P9020885.jpg
今度は最高に天気のいい日に遊びに来てくださいね☆☆
by akane

パナリ島ツアーも珍しく、ほぼ1日雨でございました|д゚)チラッ
誰でしょうか、日頃の行いが悪かった方は、、、(笑)
でも、雨が降ろうと海の中は変わらないので(ノ´▽`*)b☆
P9020009.jpg
シュノーケルツアーは、雨を避ける為上地島に上陸しました♪
P9020002.jpg
P9020003.jpg
私も失礼して(笑)
P9020012.jpg
P9020007.jpg
ウミウシさん、昨日見た―い!!っとゆう要望があって探したのに全然見つからなかったのに(´pωq`)
今日は、午前も午後もいらっしゃいました(T_T)
P9020014.jpg
P9020015.jpg
午後は、皆でシュノーケル♪(/・ω・)/ ♪
P9020018.jpg
雨が降っていても透明度は変わらず綺麗でしたヾ(o´∀`o)ノ

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン