2017年7月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2017年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

満面の笑み頂きました♡

石垣島マリンスポーツ
2017年7月27日
今日の幻の島は午前も午後も天気よしー!!
P7270016.jpg
可愛すぎる人魚を見つめる彼氏♡
P7270017.jpg
ポスターにいそうなお姉さんですね(´∀`*;)ゞ
P7270019.jpg
シュノーケルも2人仲良く泳いでました♪
P7270020.jpg
午後はメンズ三人にメンバーチェンジヽ(^o^)丿
P7270022.jpg
いいジャンプ決まりました!!ヽ(≧∀≦)ノ
P7270023.jpg
ライセンス持ってるみなさんだったのでみんなで水中で遊びまくってきましたよv(o゚∀゚o)v
P7270027;
P7270026.jpg
P7270028.jpg
せっかく持ってるライセンス、もったいないからたくさん潜ちゃいましょう!o(^▽^)o

by akane


パナリ島のツアーは(* ´ ▽ ` *)
今日は、綺麗な写真がいっぱい撮れました♡
P7270113.jpg
P7270114.jpg
夏休みは、子供の成長の時ですね♪
マスクを嫌がってた子がこんなに楽しそうにマスク付けてますv(o゚∀゚o)v
P7270115.jpg
お昼休みは、皆ビーチで昼寝もせずに遊んでました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
P7270117.jpg
写真撮らせてくれない子は、追いかけてでも(笑)
P7270118.jpg
P7270122.jpg
P7270121.jpg
P7270120.jpg
P7270123.jpg
青い空と白い砂最高です♡
P7270125.jpg
P7270127.jpg
P7270131.jpg
笑いが止まらないくらい楽しんでもらえたみたいで良かったですヽ(´∀`)ノ

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン