2017年7月11日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2017年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

天使きた。

石垣島マリンスポーツ
2017年7月11日
本日はフージーのリピーターさん、というかオジーのリピーター??(笑)

のラブラブなお2人と、フージーは初めてのラブラブなお2人♡♡

なんか今日は幸せな気分にしてくれるご夫婦二組でしたね~( /ω)

P7110103.jpg

P7110102.jpg

こちらのお2人は午前中釣りに行ったんですが~~

P7110099.jpg

こんな風に釣りますよ~~ってかる~く小さいやつをお手本で釣るつもりが、かなり大きめのミーバイを釣っちゃうミス。(笑)

このあとこれより大きいのは釣れず、、、(笑)

P7110101.jpg

それでも晩御飯分くらいはゲットできたので夜は居酒屋で\(^o^)/

昼休みはひたすら何回も飛び込みました!(笑)

P7110104.jpg

P7110105.jpg

午後は竜宮の根でシュノーケル♪♪

P7110127.jpg

気持ち良さそうにもぐるお姉さん(* ´ ▽ ` *)

P7110121.jpg

からの、空から舞い降りた天、、、、、使!?(笑)

P7110129.jpg

最後ゆっくり上地でクールダウンしてパイナップル食べて帰りましたよ~♪

P7110134.jpg

ユカちゃんど~こだ??(^∇^)

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン