2017年3月19日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2017年 3月の記事

石垣島マリンスポーツ

今シーズンもフージー元気です。

石垣島マリンスポーツ
2017年3月19日
お久しぶりにフージーの活動報告です。
ブログ担当の女子2人がいなくなった途端の放置プレイ・・・
気がつけば春・・・
ていうかもうすぐ夏・・・(;^ω^)
更新の無い1~2月の間は、オジサン2人でフージー切り盛りしてました。
一生懸命に働いていました。
なので、大目に見てやってください m(__)m


さて、世間では春休み。
フージーも若くて元気なお客様に囲まれて楽しく毎日過ごしています!
あまり放置しすぎて文章が湧いてこないので、走馬燈のように記憶を辿り、
画像でダイジェスト!
P3120440.jpg 春休みなので卒業旅行の若者がたくさん遊びに来てくれてます! 元気いっぱい過ぎてオジーはついていけません。

PB190302.jpg この時期は透明度もバッチリでダイビングも気持ちいですよ~

PB250316.jpg パナリのビーチから行けるポイントでは黄色いのにアカヒメジの群れ~

P3180500.jpg 幻の島ツアーのシュノーケリングポイントもご機嫌!

P3160463.jpg 晴れたらパナリビーチは夏の様!

PB250321.jpg パナリの一番近いポイント、たまーにカメいます。

P3170491.jpg 女子に人気のコクテンフグ、顔がブサカワイイんです!

PB260324.jpg まだ肌寒い日もあるので、そんな日は特性フージーそば! うまいですよ~(^^)/


そんなこんなで、フージー元気にやっています(^^)/
明日からは、放置プレイはしません。

なぜなら、
ブログ担当女子が帰ってきたからです!

なので、明日から 乞うご期待!

by れい

ページトップボタン

ログイン
ログイン