2016年11月4日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

お別れの、ことば。(笑)

石垣島マリンスポーツ
2016年11月4日

久っっっしぶりの、海~~~!!!うみ~~~!!!

そして私、石垣最後の、海~~~!!!

3月に石垣に来たのがつい最近のように感じますが、、、早かった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

短い間で出会えたたくさんの方々、ありがとうござました(^○^)☆☆



そしてやっっっと少し海も落ち着いてきたので待ちに待った海へ!パナリへ!!

絶好調の海!ではなかったけど雨も降らず天気もまずまず!

PB040188.jpg

PB040194.jpg

中高からずっーと仲良し4人組なんですってヽ(^o^)丿♪

いいですね~いくつになってもみんな集まって旅行なんて、素敵です♡

PB040186.jpg

お2人は弾丸石垣旅行!

今日来て今日帰る!(笑)

一日に、石垣詰め込んで帰ってくださいね!(笑)

PB040185.jpg

ダイビングもばっちりできました(*^^)v

PB040200.jpg


いい思い出、作ってもらえたかな~(*^_^*)♪




では、また来年、、、、、、、??

ちょー美人なお姉さんになって、戻ってくるかも、、、、、????


by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン