初めて触るコクテンフグは、ヌルヌルでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラブラブなお2人は、サーフパンツもお揃いで♡
いいなぁ~(>_<)私もお揃いとかしたい!!
こちらの夫婦は、足に2人揃って黄緑のバンドしてシュノーケルの時にお互いを見失いようにですって☆
なんか素敵(*^。^*)
でもパパ帰り、このバンドの跡の日焼けしちゃってたけどね(@_@;)
午後は、体験ダイビング♪
パパとお兄ちゃん!あれ?昨日も似たような光景を見たような・・・
最近は、パパとお兄ちゃんのコンビで潜るのが流行りなのか???(笑)
パパとお兄ちゃんを見守る弟(^○^)
キラキラしていて綺麗だから思わず撮ってしまった(*^^)v
けど、カメラがくもっているとゆう失態(笑)
お次は、幻の島&マリスポ班!!
午前中幻の島に上陸♪
あ!足が一本無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒトデさん(>_<)
誰かが一本食べたのかな~(笑)
午後は、マリンスポーツ(^O^)/
ボクの顔がだいたい同じ顔をしている(笑)
まぶしかったんだろうな~(@_@;)(笑)
パソコンが全然慣れない私、、、キーボードを打つのが遅くスタッフの帰りを遅くしているみたいです(汗)(笑)
今日は、全くパソコンが触れないユーキさんにまで”早く~(笑)”と言われる始末(笑)
だから、ここらへんで!(笑)
by yuka
パソコンの練習しようかな・・・(笑)