2015年11月30日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2015年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

最後!!!!! 

石垣島マリンスポーツ
2015年11月30日
本日はぁ~ 11月も最後 そして… (ಢᆷಢ) パナリツアーに スタッフ & ゲスト様合わせて 4名で出航!!!! スタッフはぁ~ 1号2号3号そろってゲスト様1名(笑) でも 船 出ちゃいました(笑) *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ なので いろんな場面で スタッフが ゲストになりきって 遊んじゃいます(笑) まずは 本物のゲスト様 !!!! 『体験フィッシング』 なかなかの手なれたテクで たくさん釣ってくれました!!!! 体験フィッシング 体験フィッシング ほんとに 釣るたびに 違う種類の魚をゲット!!!! と 思ったら 『体験でないフィッシング』 スタート(笑) ↓ PB304928.jpg んで ゲット!!!!!  ちゃっかり釣っちゃってます!!!!!! PB304933.jpg そして お昼は 雨風が強くなってきたので パナリ上地島に!!!!! PB304944.jpg 待ってました!!!!とばかりに 3号イトスさん 八重そば すすっております!!!!(笑)(青いTシャツです)  おかずに 釣ったお魚お刺身にもしちゃいました!!!!! そして午後からは 黒島シュノーケリングポイントに!!!!! 黒島 シュノーケリング そいたら 最後らへんに カメさん 出現!!!!!  あわてて ゲスト様呼んで!!!!  わたくし カメラこんなとき持ってなかったのです… ゲスト様は かなり間近の お写真ゲットしておりました!!!!  でも だんだん近づいてくるカメさんに 2人してビビってしまい 若干ひるんでました(笑) という1日な 感じの スタッフも もちろん遊んでしまった パナリツアーでした(w´ω`w) そして… わたくし FU☆GEEスタッフ 弐号 こと スズキ チホ 本日 11月30日をもちまして 退職 いたしまっす(๑°⌓°๑) 寿退社 では ありませんが…(╥Д╥ )  イロイロ考える所もありまして 一世一代の決心でございます!!!!! たくさんのゲスト様たちと 一緒に パナリに行き たくさん笑って ホントに最高の FU☆GEE !!!!!  とっても大好きです(*>ω<*) こんな わたしに 会いに来て頂いて 一緒に楽しんだ 皆様 本当に ありがとうございます!!!!! でも 石垣には まだまだいます!!!! 陸で 会った時には 声かけてやってください(笑) FU☆GEE にも まだまだ これでもか!!!! ってぐらい 遊びに来るつもりです(笑) わたしの FU☆GEE 愛 は 永久に 不滅です((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)))) 本当に いろいろと ありがとうございました!!!!!!!!!!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ここに自分の 写真はりたかったんですが… 探せませんでした… (இдஇ; ) そんな自分が 不甲斐ない… By FU☆GEE staff 弐号=ちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン