2015年11月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2015年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

幻の島 & マリンスポーツ

石垣島マリンスポーツ
2015年11月5日
さぁ~ 今日も 海に行ってまいりました!!!!!  今日は 幻の島 シュノーケリング & マリンスポーツ 遊びまくりな コース!!!! ゲスト様 2名貸切状態 やりたい放題 遊びたい放題 (笑) まずは シュノーケリング !!!!  ポイントまで移動の間 雨とか降って 泳ぎだしたら 遠くのほうで 雷なんか なって お天気 チーン な感じでしたが お二人黙々と シュノーケリング!! シュノーケリング そして 幻の島に 移動!!!! したら したら こちら 誰もいない!!!! 浜島の なかなかの 大きさで 出てる!!!! そして 雲が 少しづつ なくなって 光も入ってきて!!!! 幻の島 これは やるしかない!!!!  ってことで 『ビーチフラッグ はないけど 走りぬき競争』(笑) PB053848.jpg ゴールは 適当(笑)  勝ち負けなし(笑) ただ 全力で走るだけ(笑)  誰もいないから やれました!!!! お昼は 島影に移動して  そぉ~ばぁ~  ゲスト様も そばを 待ってました!!! って(笑) PB053891.jpg 寒いだろうと思って そばを 持ってきてたのですが ここにきて めちゃめちゃお天気良くなって 夏みたいに 汗だくになりながら メガ盛りそばを 食して(笑) フージー ちょいと休憩の 一こま !!!!!   風も無くなって ホントに暑い(笑) その後は …。   マリスポ 遊びまくり!!!! マリンスポーツ PB053934.jpg PB053914.jpg これで 遊びだしたら また 風が出てきて … なんか変なお天気でしたが お二人 乗っているとき ずーっと 笑っていて(笑) ものすごい落ちかたした時も どちらかの 笑い声が 常に聞こえていました(笑) なんか 変な天気の 1日でしたが 夏の海と 秋っぽい海!? を感じて フルに動きまくって 楽しんでもらえました!!!! 来年は 筋トレや 握力付けてもっと 遊びまくりましょう(笑) また待ってまぁ~す!!!!! おまけ写真 PB053899.jpg PB053885.jpg PB053925.jpg PB053928.jpg Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン