2015年11月3日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

シケシケでも 楽しめます(笑)

石垣島マリンスポーツ
2015年11月3日
本日も パナリツアー 出航!!!! お天気は くもり (✘﹏✘ა)  風 びゃぁ~びゃぁ~ (╥Д╥ )  小雨予報だったども 降らなかったのでこちらはホントによかっただすヾ(。>﹏<。)ノ゙ ゲスト様3名 スタッフ 3名 同じ人数で おもてなし(笑) 午前中は ビーチでのんびり 貝殻やサンゴ拾いの後 シュノーケリングゥ~ まぁ~ 潮が…流れておりました(笑)   でも ものすごい 海水がきれいで 透明度抜群 !!!!!  流れに逆らって 流されて また 流れに逆らって 流されて を繰り返しながら 見ごたえありの シュノーケリング!!!!! 別組は 体験フィッシング で 釣りぃ~   なかなかの シケシケではありましたが 大量!!!!!! その釣ってきたお魚さんを お昼に…  お味噌汁 に IN !!!! 海上がりの 風びゃぁ~びゃぁ~ の中には 暖かいの 最高です(੭ु ›ω‹ )੭ु PB033741.jpg PB033740.jpg そして お昼タイムの後は 体験ダイビング と シュノーケリング!!!! なかなかの 向かい風気味で 船を走らせて ポイント到着!!!!! 体験ダイビング 体験ダイビング 体験ダイビング 海の上は 揺れてても 海の中は とっても静かで キレイでした!!!! 彼女さんは 下に入るまで 緊張してなかなか これなかったですが 入って 慣れてきたら 仲良くピースが!!!! はじめては ちょっと 怖い気持ちがあるかと思いますが 頑張って 気合と落ち着きを持って 挑んだら 楽しいきれいな 海の中が 待っております!!!!!(笑) そして 帰りも シケシケの 向かい風の中 上で運転している 2人は 寒い寒い(१﹏१) って!!!! でも ゲスト様と テントの中は ぬくぬくヾ(o≧∀≦o)ノ゙   こんな揺れの中でも あったかいので 寝れちゃいます(笑) まだまだ 海に出ますよぉ~ヾ(≧ω≦)ノ Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン