2015年9月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

フルコース で すよぉ~

石垣島マリンスポーツ
2015年9月13日
本日 壱号 から 四号まで の 総出動の 幻の島 体験ダイビング & マリンスポーツ の 1日コースで 張り切ってスタート!!!!!ヾ(≧ω≦)ノ ゲスト様は 全部で 2組 8名様!!!!! まずは 出航してから 竹富島近くで 軽くシュノーケリングで 体慣らし!!!! シュノーケリング そのあと 全員で 体験ダイビング!!!!!!! 体験ダイビング そして 幻の島 (浜島) へ GO――――!!!! なんとッ!!!!! そこは楽園でした!!!!  なぜなら お昼のタイミングで 浜島に行ったので 他のツアーのゲスト様方が いない!!!!    と言うことは… 幻の島 浜島 最高の ロケーション!!!!!   こんなことは 普段はないのです !!!!!  今日の ツアーの コースでも たまたま出来たことです!!!!! 思う存分 みなさん 写真を 撮りまくってました!!!!! 幻の島 浜島 幻の島 浜島 そんでもって お天気も良かったし ポスター みたいなのが 撮れちゃったりなんかしちゃって(。→ˇ艸←) そして お昼ごはん後は マリンスポーツ!!!!! マリンスポーツ マリンスポーツ マリンスポーツ 叫びまくって 乗りまくって 握力やら とか使いまくって ふらふらに!!!!! みなさんの 乗り物に乗る前と 帰ってきた顔の 違いが わたしの ツボです(笑) そして 『怖いけど めちゃめちゃ 楽しい!!!!』  の声に ノリノリになってしまう 参号様!!!!ヽ(*>∇<)ノ びゅんびゅん 安全に 飛ばして みなさんの期待に添えるよう 落としちゃったりなんかして(笑) 船の上では 壱号 四号 による その乗り物の 膨らまし作業!!!!  みなさんに 早く乗ってもらえるよう 汗垂らしながら 必死に やっております!!!!! そんな めいっぱい遊べる フルコース!!!! 帰りの船では みなさん 疲れ果てて 爆睡!!!! ガッツリ 遊べて なかなか ハードな このコース!!!!  またまた みなさん 遊びにきてねぇ~(*˘ε˘*) Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン