2015年9月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

まったりでしたぁ~

石垣島マリンスポーツ
2015年9月6日
本日も パナリツアー 出航 !!!!! なんと 今日は シュノーケリングコースだけだったのです!!!!! いつもだったら 体験フィッシング だったり 体験ダイビング などのコースが あるんですけど みなさん シュノーケリングコースでお申し込み!!!!!!  スタッフも 久々の のんびり!!!!!   ゲスト様も ゆっくりと ビーチで過ごせちゃいました(。・ω・。) パナリ そんな日の ゲスト様は ↓ ↓ ↓ ファミリーの中に 1人だけ 黒い青年!!!! 風邪っぴきで体調不良だったみたいでしたが…  みんな モリモリ 泳いで 仲良しファミリー!!!! P9060224.jpg こちらも 仲良しご夫婦様!!!!!   旦那様は ずーっと カメラで いろいろな写真撮って 『その 写真 撮る!?!?(笑)』 っていう 突っ込みどころのも撮ってて 愉快で 優しい ご夫婦さまでした!!!!! P9060235.jpg こちらの お元気 レディー2人組!!!!   船酔いならぬ 波酔いに若干やられつつも 元気に 泳ぎまくって 潜りまっくって!!!!  ちょっと 酔ってきたと思ったら 船から飛び込み 始まって 今日1のテンションで 一番その時が 体調良かったって(笑)  どぉ~ゆぅ~ことぉ~(笑) P9060226.jpg そして Kクラさんの お写真…  毎年来ていただいてる お姉さまご夫婦の 写真… 撮ったつもり…  なのにない…   でも よく考えたら 撮ってない…  ご飯食べだしてしまったので あとで 泳いでる時にでも!って…     それから 撮ってない…   ゴメンナサイ!!!!! 何より 毎年遊びに来ていただいて 元気に おしゃべりして たくさん泳いで 笑顔が見れて !!!!! 毎年 待ってますo(*・ロ・*)o 午後からは 若干 潮の流れが 出てきてしましましたが… キレイで おっきい テーブルサンゴや 枝サンゴ 魚も たくさんのポイント 黒島 へ GO―――!!!! P9060278.jpg のんびりしつつも しっかり 遊んでもらった 元気で 和気あいあいとした パナリツアー でした!!!!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン