2015年5月23日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2015年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

雨だけど 遊びまくります!!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年5月23日
本日 のゲスト様!! 大阪からの社員旅行さん!!!! その中の 6名さんが 遊びに来てくれました!!!! 午前中は 釣り からの 午後は マリンスポーツ!!!! フル満喫 の 盛りだくさんの 1日ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙ なのですが…  正直言いますと お天気が… 朝お迎えの 時も ものすごい 大雨… (╥Д╥ )  なんせ 石垣 20日に梅雨入り致しました! 朝から ゲスト様 心配のご様子…(・∀・;)   でも 釣りの最中は どうしても濡れちゃいますが マリンスポーツも 濡れるのでねぇ~ ってことで 出航 !!!!! 風も 少々あり みなさん 船酔い と闘いながら 奮闘し 『ミーバイ』 ゲット 釣り 船酔いで 心が 折れそうになったいる みなさんでしたが お昼は 竹富島の港の中に 入って 陸の上で お昼ごはん!!!! 休憩して 船酔いから復活して 寒さと まだ気持ち的に上がりきっていない 様子ではありましたが マリンスポーツ GO–!!!! 今度は 釣りとは 違って 風や波がない 静かなポイントへ!!!!!  着いたら あまりにも穏やかなので みなさん安心したのか テンション 上がってきて 引っぱり物 スタート!!!!! まずは 手始めに バナナボ――ト !!!!! P5230244.jpg バナナ で テンション (☝ ՞ਊ ՞)☝ アゲアゲ!!! 続きまして 座るタイプで みなさん 『これなら大丈夫!!!』 と その予想を いいように 裏切る このこ!!!! P5230247.jpg スタートは みんな 良い表情 なんですけど (笑) P5230281.jpg P5230386.jpg こんなこと ↓ に なって (笑) P5230409.jpg 船に 戻ってくるときには この表情www (๑˃̵ᴗ˂̵) P5230483.jpg それでも まだまだ乗ります!!!!   今日みなさんが 『一番楽しかった乗り物だけど 続けて乗れと言われたら 断るかも…』 と言っていた ↓ この子!!!! P5230420.jpg どんなものかと言いますと 『 グルん グルん』 です(笑)!!!   なんせ 言葉では 表現できません!!!!! 見て 体感 していただかないと この乗り物たちの 面白さは伝わりません!!!!! 引っぱり物 ではないですが ちまたで 流行りの SAP(サップ)も楽しめちゃいます!!!! P5230509.jpg 結局 1日中 雨でしたが みなさん 『来てよかった!!!! めちゃめちゃ おもろい!!!! こっち選んでよかった―!!!!』 と めいっぱい 遊んでいただきましたぁ~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン