2015年5月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2015年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

フージー参号登場!

石垣島マリンスポーツ
2015年5月5日
フージーブログをご覧の皆さん、こんにちはー いつものブログ担当のフージー2号が、別班で幻の島ツアー・シュノーケリングコースに行っていないので・・・ 今日は、久しぶりに、フージー1号がブログ書いてみます。 実は、先日のブログにもチョロっと写っていたんですが、 フージー3号・・・ 加わりました! 正確には、戻ってまいりました。 しばらくの神戸生活で、すっかり気持ち悪いくらい色白になっていたのですが、 4月にフージー再加入以降、海に出て、1号にしごかれて、 こんがり焼けてきた、今日この頃、 そろそろお披露目しましょう。 3号こと、 イトス ヒロキ いとす しばらくの神戸生活で、すっかりセレブになって帰って来ることと思いきや・・・ どっからどー見ても、島人です。 時々、標準語で話しているつもりが方言なので、何言ってるかわかりません・・・ そんな、スタッフのページでお馴染みのムトーさんですが、 石垣島産のとっても優しいお兄さんです! 皆さん、怖がらずに、気軽に声を掛けてくださいね。 そんなフージーは、今日もパナリ。 2号不在なので、 1号&3号でパナリ島ご案内~ 梅雨入り間近のこの時期ですが、今日の天気は、どんよりどよどよ・・・ 天気悪いのに、海に遊びに行くの~? って思うのが普通ですが、 フージーは違います。 天気悪いの上等! 開き直って、思いっきり遊んだモン勝ち! では、本日のツアーの様子をどうぞ~ P5050181.jpg 最近のブログは2号チホカメラですが、たまに1号がカメラを持つと、お客さんを飛ばせたがります。 パラソルの下で、サングラスでセレブ感満載ですましていても、無理やり飛ばせます。 P5050182.jpg カップルも同様、ラブラブ写真は撮りません。 誰よりも思いっきり飛んで頂きます。 P5050185.jpg ちょっと恥ずかしくて、1号と目を合わせるのを避けても、見逃しません。 もちろん 飛んで頂きます。 P5050187.jpg 飛んで、恥じらいを無くした皆さんは、肩の力が抜けた状態で、 午後のボートシュノーケリングもさぞかし楽しめた事でしょう・・・ P5050193.jpg 飛んだ者同士が、親近感を持つようになり、和気あいあいとシュノーケリングしている様子です。 P5050183.jpg 天気は悪かったケド、 そんな今日が、皆さんの楽しい思い出になればいいなと思う 1号なのでした!   Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆ By れい

ページトップボタン

ログイン
ログイン