2015年3月9日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2015年 3月の記事

石垣島マリンスポーツ

リベンジ マッチ!!!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年3月9日
3月5日に 遊びに来てくれた 野球少年 たちが 大物 釣りたい!!!!! と 心残りがあり またもや 釣りに 来てくれました!!!! 釣り お天気は くもり… 風も びゅ~びゅ~ でも 少年たちは 気合十分 スタート!!!! 釣り 当たりが 来るたび テンション 上がるぅ~!!! (ง ´͈౪`͈)ว 釣り 釣り 中間ぐらいで みんなの テンションも 落ち着いてきたけど 終わりに 近づくにつれて タモ を持って 大はしゃぎ!!!!! щ(゚д゚щ)カモーン♪ あれは 笑いました!!!! そんな こんなで ご希望 size は釣れなかったけど みんなで釣った魚を 居酒屋で!!! おいしく食べれたでしょうか !?   ご飯までの 時間も 楽しめた でしょうか !? 話は 変わりますが… スポーツをしている 方たちは なんか 素晴らしい!!! 自分に 子供ができたら スポーツを やらせよう!!!! と 思った チホなのでした ( *՞ਊ՞*)ノ By ちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン