石垣島マリンスポーツブログ 石垣島マリンスポーツ
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトクカップル割引 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
石垣島マリンスポーツ

男子のみ!(笑)

石垣島マリンスポーツ
本日は男子3人釣り祭り!(笑)

3名だけだったのでご要望にお応えして午前中長めに釣りヾ(o´∀`o)ノ

途中土砂降りになったりしましたがなんとか夜の食料をゲット!!ヽ(≧∀≦)ノ

P9210082.jpg

P9210083.jpg

P9210081.jpg

釣りに真剣になりすぎた為パナリではお昼食べて少し休憩しただけv(o゚∀゚o)v

シュノーケルも譲れないらしいいので休憩を短くするしかないのです!(笑)

たくさん泳いできましたよ~♪♪

P9210086.jpg

P9210089.jpg

帰りにいいショットいただきました。(笑)

港に着いても気付かないくらいの爆睡ZZZ

P9210091.jpg

夜は今日ゲットした魚たちたくさん食べてきてくださいね~☆☆

by akane
石垣島マリンスポーツ

いいなぁ・・・・・

石垣島マリンスポーツ
今日すごい暑い気がします、石垣島。(・Д・)ノ

天気も良くて2人の笑顔もキラリですね~(っ*^ ∇^*c)

この身長差、羨ましい限りです。私がこのくらいの身長差ができるとしたら相手は2メートル近くないと無理だ・・・

バスケット選手かバレーボール選手探すしかないか・・・・


お2人以外にもいらっしゃったんですがみなさん恥ずかしがり屋さんで写真がないのです(/∀\*)

P9200066.jpg

シュノーケルも時間いっぱいまです~いすい♪♪

P9200068.jpg

P9200074.jpg

一人旅のお姉さんは初ダイビング(^O^)/☆

私も一緒にパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))

P9200079.jpg


お一人でもカップルでも家族でも、遊びにきてくださ~いヽ(≧∀≦)ノ

by akane
石垣島マリンスポーツ

青い空、青い海♡

石垣島マリンスポーツ
本日はチャーターで遊んできましたよーヽ( ´_`)丿
P9190067.jpg
シュノーケルして、幻の島に上陸してBBQしてまた泳いで♪
飛行機の時間ぎりぎりまで遊びました(´∀`*)
P9190051.jpg
P9190057.jpg
P9190058.jpg
船長席がお気に入り♡
P9190060.jpg
今日は空も青くて、海も落ち着いてきて(*´v`)
P9190070.jpg
最高な日だったのではないでしょうか+.(*’v`*)+

オジ2人は、マリンスポーツと幻の島に行ってきました♪
P9190038.jpg
P9190044.jpg
P9190053.jpg
たくさんふりまわされたみたいですね♪(o・ω・)ノ))
P9190054.jpg
P9190059.jpg
P9190065.jpg
今日は、写真映えする青さの空でしたね♡
海の色は、毎日バスクリン撒いてるんですよ(ノω`*)ノ
(笑)
by yuka
石垣島マリンスポーツ

釣りざんまい(^O^)/

石垣島マリンスポーツ
パナリ島に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

と、言いたいところでしたが、、、(笑)

今日は、お客様が一組だった為ご要望にお応えして釣りざんまいしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

パナリ島近辺で時間の限り♪

P9180025.jpg

ずっとミーバイ狙いだったお父様(* ´ ▽ ` *)

P9180029.jpg

とくに狙っていないのにミーバイをよく釣るお母様(笑)

お父様の羨ましそうな顔が午前も午後も、、、|д゚)チラッ

P9180031.jpg

今日の釣りの神様は、お母様にほほ笑んだようです(´∀`*;)ゞ

P9180026.jpg

腰が引けちゃうくらい大きなモンガラカワハギまで釣っちゃいました♡

釣りは、何が釣れるか分からないから面白いですよね(ノ´▽`*)b☆

by yuka

チャーターにも行って来ましたよ(^O^)/

ファンダイビング&体験ダイビング&竹富観光へ~♪

最初にマンタを見に行く予定だったんですがうねりがきつかったため、断念(;д;)

違うポイントでシュノーケル&ファンダイビングo(^▽^)o

P9180021.jpg

P9180018.jpg

お昼からは竹富島に上陸して観光に行ってらっしゃい~(*´∀`人 ♪

午後からは黒島まで移動して体験ダイビング&ファンダイビング♪

P9180022.jpg

集合写真もパシャリ☆☆☆

P918002;

また帰ってお仕事頑張ってくださいね~☆

by akane
石垣島マリンスポーツ

久しぶり!海さん!(^○^)

石垣島マリンスポーツ
台風があけましたよ~♪

久しぶりの海でございますヾ(o´∀`o)ノ

P9170002.jpg

3人のお姉様方と幻の島へ行ってきましたよ♡

台風のおかげか、海がとーっても青かったです(*´∀`人 ♪

P9170012.jpg

体験ダイビングの講習も、こんな青い海を目の前にしたら海に入りたくて講習どころではなくなっちゃいますね(笑)

P9170023.jpg

皆さん、上手でしたv(o゚∀゚o)v

P9170018.jpg

今日は幻の島見渡す限り青くて最高でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

by yuka

パナリツアーも今日から再開~ヽ(^o^)丿

台風でビーチが汚くなってたらいやだな~と思ってたけど綺麗なパナリのままでした~!(*^_^*)

本土に向かう台風から逃げてきた方たちは、こんな最高な海で遊んでおります(/∀\*)

P9170003.jpg

P9170004.jpg

P9170007.jpg

あ、長崎から私の友達も逃げてきました。(笑)

P9170006.jpg

カナヅチでも、ダイビング出来ましたよヽ(≧∀≦)ノ笑

P9170017.jpg

やっぱり海はいいですね♪台風明けだといつにも増して海最高だなと思います(ノω`*)ノ

避難してきたみなさん、思う存分遊んで帰ってくださいね~\(^o^)/

by akane

ページトップボタン

ログイン